ブルテリアの子犬イラスト

ブルテリアのイラストをネットで見つけました。
ブルテリアの仔犬イラストです。

アメリカン ブルテリア?

スタッフォードシャーブルテリア?

まるで写真の様な書き方で、チョ〜驚きです!凄い技術!
まるで本当のブルテリアが吠えているようです。バウバウ〜〜

「スタジオ写真撮るから来ない?」とは、友達の弁。
「行かないよ〜、あんたの自慢話聞いてやるほど暇じゃないし」
・・・言ってやりました。

ペットショップに行くのは、日課の様なものですが、なにも
ブルテリアばっかり観ている訳ではありませんよ。。。(笑)

*ブルテリア雑貨報告*

スタッフォードシャー ブルテリアの食器。これはヒット。
ブルテリアが仔犬を出産するDVD。・・・関心なし・・・

ブルテリア ランプ。前にも書きました。これイイ!

ブルテリアの切手。・・・もったいなくて使えない・・・

ブルテリアを愛する団体のオフ会が有るそうです。へ〜っ

ブルテリアって言葉、何気なく口にしてますけど、イマイチ良く解かっている
様で解かっていないあなた、そして、私。
ブルテリアは、1880年代に古いタイプのブル・アンド・テリアがアメリカに
渡って独自に進化したのがアメリカン・スタッフォードシャー・テリア
(ピットブル・テリア)なんだそうです。知ってました?

スタッフォードシャー・ブル・テリアと
アメリカン・スタッフォードシャー・テリアのスタンダードはほとんど変わり
ないけど体高、体重ともにアメリカン・スタッフォードシャー・テリアがひと
サイズ大きいんですね。

さまざまな種の混血から生まれた闘犬種の多くは、作出の目的である「獰猛」と
「温和」と言う両極の二面性を持つころが多いんです。これが、魅力ですね。

現代のスタッフォードシャー・ブル・テリアは攻撃性を抑えるための選択育種に
よって闘犬種時代の獰猛さは排除されたと言われていますが、この犬種が愛玩化
したとはいえない。・・・スリリング。

動物に対する狂暴性は潜在していて、一転して家庭犬にあらざる行動に出る例が
少なくないとか。
この「紙一重の危うい気質」と「不屈の勇気「一触即発」ちょっと大袈裟???
こそがスタッフォードシャー・ブル・テリアが多くのファンを持つ理由のようです。

ミニチュア ブルテリアが先日、遊びに来ました。友達が連れてきたんです。
早速、犬好きの家族は大歓迎!Hello!ブルテリア!

この日登場したブルテリアは、なんともアダルトな雰囲気。
やたら落着いていて、ブリーダーやっている弟もチョッと絡み辛そう。

ブルテリアの里親募集に、一度、応募した弟ですが、もろもろの事情で断念。
ブルテリア販売店に行って、ブルテリアを眺める日々が2週間続きました。

ブルテリアの子犬とアイコンタクト(自称)している弟。
ブルテリアよゴメンね。迷惑で。レスキュー隊呼ぼうか?

最近、いいブルテリア画像が増えていきません。壁紙も同様です。
ブルテリアのブログなどを観ながら情報を探しています。
タグ:子犬イラスト

ブルテリアとお泊り

ブルテリアって可愛い。

家族全員で外出する時って、「どうしようかなぁ」と悩んでしまいます。
心配ですよね。

我家では一度も、家族全員の泊まりの旅行は行っていません。
もっと、ペット可のホテルや旅館が増えれば良いのになと思います。

スタッフォードシャー ブルテリアの記事を雑誌でみました。
ミニチュア ブルテリアの写真なんかもでています。

ピット ブルテリアもいい感じだなあ。可愛い。
犬の中でもブルテリアは特に愛着があるんです。

友達のアメリカン ピット ブルテリアは凄いわんぱく。
ブルテリアのブリーダーをやってる友達に聞いたんですけど
ブルテリアの里親希望者って、とっても多いんですって。

ブルテリアを販売しているショップでも、今やブルテリアは大人気。
特に子犬のブリテリアが凄いらしいですよ!
レスキュー部隊で活躍するワンちゃんっていますけど、ブリテリアにも
頑張ってほしいな。

ブルテリアの画像に囲まれて、1日ゆっくりしてみたい・・・
私のパソコンは壁紙もブリテリア。だって無料で手に入るんだったら
使っちゃいますよね。犬の中でもブルテリアが最高です。

ブルテリアのブログも多いですね。

ブルテリアのイラストを紹介していたりね。

ブルテリアでも仔犬のイラストは本当に素敵。
スタジオで撮ったブルテリアの写真を持ち歩いている友達は
ブルテリアの2ちゃんねるサイトにハマッっています。

左手にはブルテリアの時計をはめながらね。

ネットでも“ペット”のキーワードでブルテリアの紹介記事サイトが
ガンガンヒットします。
最近、興味を持っているのが、フレンチ ブルテリア。

近所のペットショップには居ないんです。

ブルテリアの雑貨を通販で探すのが日課ですが、
ブルテリアの子犬雑貨情報には敏感な私の1日です。

ブルテリア販売店

ブルテリアの性格って面白いんですよ!
ブルテリア販売店で購入の際は、少し、遊んでから決めたほうが良いかも。

ブルテリアは、見た目も性質もとって個性的な犬です。
里親探しもチョッと大変。

ブルテリアの頭は他の犬種ではない、特徴的な形をしてるんです。
カッコイイブルテリアの頭の形は卵型。卵型なんです。
画像が見たいでしょ!

耳は、立っていて、スタンダードブルテリアは、高さ38-50cm、
体重16−35キログラムです。

白とカラーの2種類に分けられます。ミニチュアブルテリアは、
高さ25−35cmです。
日本では、白のブルテリアに人気があるようですが、様々な色があります。

カラーは、ブリンドル(こげ茶に茶が混じった色)、ブラック、レッド、
トリカラー(ブラック,レッド,ホワイトの3色)があります。
仔犬の頃って本当に可愛いよ。

ブルテリアの性格は、遊び好きでやんちゃな子供といった感じです。
じっとしているかと思えば急に飛んだり跳ねたり。凄いです。

と思えば、いきなり走り始めたり、走っていたかと思うと、いきなり
ゴロッと寝てしまう。勝手気ままな性格。

ブルテリアは、一度飼い主に忠誠心を持つと、とても忠誠的な犬です。
そこがまた可愛い。可愛いイラストなんか見ちゃうと涙が・・・。

飼い主の愛情を全身で受けようとしたがります。凄くね、愛おしいの。

膝に頭をのせて甘えて見せたりします。でもね、自分がかまって欲しくない
ときには、プイッとそっぽを向いてしまうこともあります。

とにかく、飽きない独特な感じ。

ワンちゃんが欲しい!っていうあなた。ブルテリアはおススメでっすよ。
タグ:ブルテリア販売店
レンタルサーバー
×

