ブルテリアの写真画像に大満足

ブルテリアって可愛いですね。いま、人気が急上昇中のようです。

ブルテリアって、18世紀の中頃、ブルドッグとテリアの資質を兼ね備えた
究極の闘犬種として両犬の交配によって作出された比較的新しい犬種なんですね。

当初はブル・アンド・テリアとして知られ、後にブル・テリアと呼ばれるよう
になったそうです。

スタッフォードシャーブルテリア・ミニチュアブルテリア・ピット ブルテリア
アメリカンピットブルテリアなんかが凄い人気で注目株でね。

ブルテリアは見た目も性格もとっても個性的で、甘えん坊だとか。

ブリテリアの画像や壁紙も人気ですね。可愛いですもん。

仔犬の頃はもちろん、大きくなってもなつっこくてグットです。

友達にもブルテリア大好きな人がいるんだけど、逢うたび写真を
見せられます。それもスタジオでちゃんと撮った写真だったり。凄いでしょ。

彼女は時計までブルテリアのデザインが入ったものを使ってるんですよ。

ネットを観ているとブルテリアの里親探しサイトがあったりするけど、
ブルテリアに限らず、こういうシステムはしっかりとした体制であって
欲しいです。

ブルテリア用の洋服なんかをみてると、幸せな気分になりますね。
自分の服選びよりも真剣だったりして・・・。

価格がチョッと高めなのが痛いけど、可愛いブルテリアの為。ここは
頑張ってしまう私です。
タグ:ブルテリア写真
レンタルサーバー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。