スタッフォードシャーブルテリア

スタッフォードシャーブルテリアも良いですね。

スタッフォードシャーブルテリアってブルドッグとスムースフォックステリア
やホワイト・イングリッシュテリアなど小型のテリア犬種を交配して生まれた
とか。

これも人気ものです。

でもね、もともとの闘犬としての気質は凶暴性もあって、チョッと怖い
感じもするね。

ブルテリアの飼い方って、まあ、犬だからね。特別なこともないと思うけど
結構ブルテリアは、甘えん坊の気分屋です。ベタベタ甘えてきたかと思えば
気が向かないとプイッとしちゃうこともあって・・・。

ペットショップで見てきたブルテリアはちょうどお昼ね中でね、いまいち
遊べなかったけど、でも、子犬のブルテリアって本当に可愛い。

ブルテリアのデザインが入った雑貨なんかを見ちゃうと欲しくなるね〜
ブルテリア商品の情報が欲しいなぁ。。。

そんな中、素敵なランプを買っちゃいました。ブルテリアの絵が描いてある
ランプです。ベットの横に置いてありますけど、いいんですよ〜

ブルテリアのグッズにハマリ加減な日々。。。イケナイ・・・ブルテリアの
ぬいぐるみは現在20個ほど・・・あっ、スタンダードブルテリアがこっちを
見てる。。。ミニチュアブルテリアも。。。
タグ:スタッフォードシャーブルテリア
レンタルサーバー
×

