ブルテリアの子犬イラスト

ブルテリアのイラストをネットで見つけました。
ブルテリアの仔犬イラストです。

アメリカン ブルテリア?

スタッフォードシャーブルテリア?

まるで写真の様な書き方で、チョ〜驚きです!凄い技術!
まるで本当のブルテリアが吠えているようです。バウバウ〜〜

「スタジオ写真撮るから来ない?」とは、友達の弁。
「行かないよ〜、あんたの自慢話聞いてやるほど暇じゃないし」
・・・言ってやりました。

ペットショップに行くのは、日課の様なものですが、なにも
ブルテリアばっかり観ている訳ではありませんよ。。。(笑)

*ブルテリア雑貨報告*

スタッフォードシャー ブルテリアの食器。これはヒット。
ブルテリアが仔犬を出産するDVD。・・・関心なし・・・

ブルテリア ランプ。前にも書きました。これイイ!

ブルテリアの切手。・・・もったいなくて使えない・・・

ブルテリアを愛する団体のオフ会が有るそうです。へ〜っ

ブルテリアって言葉、何気なく口にしてますけど、イマイチ良く解かっている
様で解かっていないあなた、そして、私。
ブルテリアは、1880年代に古いタイプのブル・アンド・テリアがアメリカに
渡って独自に進化したのがアメリカン・スタッフォードシャー・テリア
(ピットブル・テリア)なんだそうです。知ってました?

スタッフォードシャー・ブル・テリアと
アメリカン・スタッフォードシャー・テリアのスタンダードはほとんど変わり
ないけど体高、体重ともにアメリカン・スタッフォードシャー・テリアがひと
サイズ大きいんですね。

さまざまな種の混血から生まれた闘犬種の多くは、作出の目的である「獰猛」と
「温和」と言う両極の二面性を持つころが多いんです。これが、魅力ですね。

現代のスタッフォードシャー・ブル・テリアは攻撃性を抑えるための選択育種に
よって闘犬種時代の獰猛さは排除されたと言われていますが、この犬種が愛玩化
したとはいえない。・・・スリリング。

動物に対する狂暴性は潜在していて、一転して家庭犬にあらざる行動に出る例が
少なくないとか。
この「紙一重の危うい気質」と「不屈の勇気「一触即発」ちょっと大袈裟???
こそがスタッフォードシャー・ブル・テリアが多くのファンを持つ理由のようです。

ミニチュア ブルテリアが先日、遊びに来ました。友達が連れてきたんです。
早速、犬好きの家族は大歓迎!Hello!ブルテリア!

この日登場したブルテリアは、なんともアダルトな雰囲気。
やたら落着いていて、ブリーダーやっている弟もチョッと絡み辛そう。

ブルテリアの里親募集に、一度、応募した弟ですが、もろもろの事情で断念。
ブルテリア販売店に行って、ブルテリアを眺める日々が2週間続きました。

ブルテリアの子犬とアイコンタクト(自称)している弟。
ブルテリアよゴメンね。迷惑で。レスキュー隊呼ぼうか?

最近、いいブルテリア画像が増えていきません。壁紙も同様です。
ブルテリアのブログなどを観ながら情報を探しています。
タグ:子犬イラスト
レンタルサーバー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。